アラフォーニートを目指す

人生の折り返し地点、今までの通り残りも生きていくのがしんどいです。FIREとかしてみたいけどなにすればいいの?

時間の作り方

意識低い系の話です(-ω-)/
セミリタイアを目指して少しだけ行動を変えてみる


「やらないこと」を決める


セミリタイアに向かって時間やお金というリソースを投資する
そうすると日に日にやることが増えてストレスな日々となります。
だからこそ今のうちに「やらないこと」を決める!


ソシャゲを2本アンインストールしました(-ω-)/


はい! 30代のいい大人がこれだけのことをドヤ顔で記事にしてます。
行動結果は大したことないかもしれませんがマインド変化による結果です(/・ω・)/


今までどれだけ時間を費やしたとか、総額いくら課金したとかで辞められずに今日もデイリーミッションを義務的に行う。
投資におけるロスカットができないマインドと似ていると思います。
過去に縛られて今を生きられない、新たな挑戦ができないそんなマインドとさよならしましょう。


蜷川
あっ1つはソシャゲ残ってます(笑)
遊戯王デュエルリンクスです。たまに課金もします(;'∀')
大切なのは本当に自分の意志でやってか否か