アラフォーニートを目指す

人生の折り返し地点、今までの通り残りも生きていくのがしんどいです。FIREとかしてみたいけどなにすればいいの?

すっかり鈴(suzu)信者


このブログがバイブルとなって具体的なFIREへの道筋が見えてきました。
N先生の教えもあってやりたいことが決まった時に良いスタートダッシュができました。


代わりに布教します('◇')ゞ
夢ややりたいことが見つかっていない若者よ!
とりあえず「1,000万円貯めろ!」


トラリピによって月平均20万円の収入が得られる見込みができました。
それでは「会社辞めます!」とはならないです。問屋が卸しませんよ(;'∀')
税金払ったら生活カツカツですやん・・・


 エアコンなしの生活 > 今の会社での労働


まずは会社勤めを辞めても困らない状況≒満足いく生活ができる収入
これを手にしていつでも辞めれますの状態を作っていきたい。