アラフォーニートを目指す

人生の折り返し地点、今までの通り残りも生きていくのがしんどいです。FIREとかしてみたいけどなにすればいいの?

正月休み

新年明けましておめでとう御座います。


正月休みも今日で終わりです・・・
そんな中散歩を兼ねて初詣に行きました。


散歩って色々考えてしまいますね。


一週間程度の休みでしたが基本的にはダラダラと過ごしました。一人暮らしの家でです。


「もしFIREしたらこんな生活が毎日なのかな?」


流石にそれは寂しいな・・・
何か人生をかけられるものを見つけたい・・・
時間がないから見つけられない??


答えなんて見つからない


でもいつでも仕事を辞められる状態(支出<収入)になること
今ままだ選択する権利すらない(-_-)


今年もよろしくお願いします。