アラフォーニートを目指す

人生の折り返し地点、今までの通り残りも生きていくのがしんどいです。FIREとかしてみたいけどなにすればいいの?

引越します【弐】-2

今回の引越のイニシャルコスト

・不動産契約関係(初月家賃を除く) 197,900円
・引越作業(パンダのところ) 49,830円
・粗大ごみ処理費用 2,700円
・新居で購入した家具等 143,075円
・その他雑費 6,170円

・その他消耗品 15,904円
合計 415,579円


ランニングコスト増減

・家賃等 44,400円増
・通信費 2,700円減

・水道代 約5,000円増
合計 46,700円増


今回の引越では相当コストがかさみました。
礼金が12万と高いと思っていましたが、それ以上に計算してみると家具が高額になってしましました。
ほとんどが寝具です(/ω\)
シングルベッドからダブルベッドへ変更して布団も買い替えました。そして電気毛布なるものも導入・・・
そして消耗品はすべて彼女(仮)の美容関係のものです。
女性って大変ですね(;^ω^)

そしてランニングコストが倍になりましたね( ;∀;)
この投資をちゃんと回収できますかね・・・