アラフォーニートを目指す

人生の折り返し地点、今までの通り残りも生きていくのがしんどいです。FIREとかしてみたいけどなにすればいいの?

引越します【弐】-1


2021年7月に投資用資金捻出のために引っ越しをしました。
家賃:7万800円⇒4万3000円


【18ヵ月での捻出額】
家賃差分:27,800円✖18ヵ月=500,400円
イニシャルコスト:166,790円
差分:333,610円


それなりの額になりました(^^♪


でも諸事情によってこの生活を辞めます。
家賃の高い家に引っ越しをします・・・約9万円


FIREめざすものとしてはあってはならない出費です:;(∩´﹏`∩);:
諸事情というのは・・・・・
女がらみです(/ω\)



家庭を持つという幸せとFIREという幸せを天秤にかけるではないですが
穏やかな生活も好きですが、心揺さぶられる日々の良さもあるのでは・・・なんて思っています。
正直昨年の損失が大きすぎて誰かを養うなって事が難しいのですが一度の人生だし
やれるところまでやってみたいと思います。


あっ結婚するとかではないですよ
彼女もいないです・・・
ただ遊びに行くなら素敵な家でないと・・・という女性がいるだけです(;^ω^)