アラフォーニートを目指す

人生の折り返し地点、今までの通り残りも生きていくのがしんどいです。FIREとかしてみたいけどなにすればいいの?

ひろゆき兄さん

「このスーパー何時までやってる?」
会社帰りに話しかけられて
「やってますよ」
と答えたのにスーパーに寄る素振りもなく並走してくるおっさん


「今日ボートで勝ったのよ!いくら勝ったと思う!当たらんと思うよ♪」
なんて質問に答えてしまったからその後が長かったです・・・


おっさんは自分のことを「ひろゆき兄さん」と呼んでくれといってました
歳は「若く見られるのよヒントは40代」と言ってましたが
どうみても40代には見えなかったけど44歳らしい
個人でバイク屋をやっていて総資産は4億円(笑)
今日はボートで三連単で360万円ほど勝ったらしい
電車で1時間ほど離れたところに住んでいるようだが何故か自転車に乗っている・・・
ボートで勝ったお金で20万円くらい奢って
女子高生に3万円上げて
飲み屋であったおっさんから5万でチャリを購入して
いまから女に会いにいくらしい
なぜか女性モノ(?)という感じのピンクのリュックがチャリのかごに入っている
という感じのプロフィールのひろゆき兄さん!!


「蜷川にとって賭けとはなんだ!」
「賭けは夢への架け橋なんだよ!!」
「今MAXいくら賭けられるんだ?」


なんて会話していて
コイントスをして当てたら30万円・負けたら3万円払うみたいな雰囲気になってて
やりませんよ😐・・・ってちゃんと言いました。


絶対やったほうがいいよ!!
面白いじゃん!!
こんなチャンスはもうないよ!!


せめてブランドものを身にまとったイケおじがネットワークビジネス勧誘するとかならまだひっかかる可能性はあるけど
あきらかに怪しいおっさんがレート10倍のコイントスしようというのは流石にハイリスク・ノーリターンだとおもいました。


信じられるトラリピ等で着実に増やしていきたいです(^o^)