アラフォーニートを目指す

人生の折り返し地点、今までの通り残りも生きていくのがしんどいです。FIREとかしてみたいけどなにすればいいの?

投資はAIが行う時代 ‐マイメイトはじめました‐

おはこんばんにちは(^^♪蜷川です。


7月でトライオートETFが上がってきたので少し資金をトラリピに戻そうかなっとか思っていたところにすごい情報が入ってきました。


AIによるFX取引で月利回り40%!!
なんか詐欺っぽい感じですが情報の出どころが信頼できるところなのです。
トラリピ設定でお世話になっているFIREの先輩 鈴(suzu)さん(^^♪


【詳しくはこちら】


とにかく完コピで設定してみます。
元々トライオートETFでインヴァスト証券さんは登録済みで
しかも同じ証券会社さんなので資金振替は一瞬(^^♪
100万円をマイメイトへ振替てAI君たちを選んでいくだけ。
営業先から会社に帰る電車の中だけで設定できちゃいました♪


マイメイトは1日1回20時に取引が行われるみたい。
毎日20時が楽しみになりますね。