アラフォーニートを目指す

人生の折り返し地点、今までの通り残りも生きていくのがしんどいです。FIREとかしてみたいけどなにすればいいの?

資産運用【週報】2022年8月1日の週

☆トラリピ☆
売買損益:21,598円
評価損益:-38,187円


★トライオートETF★
売買損益:24,517円
評価損益:‐5,053,435


☆マイメイト★
実現損益:35,891円
評価損益:7円


トラリピUSD/JPYの両建て策ですが丁度レンジ底の130円付近にいたので
売りトラリピを全解除しました。
そしてそこからすぐに反発してくれました(^^♪
たまに裁量で奇跡が起こる(笑)
後は140円近くまで上昇しきったところで買トラリピを全決済すればOKです。
まだ円安のターンですよね・・・


トライオートETF(TQQQ)徐々に上がってますね♪
とにかく少しずつでも戻してくださいませ(。-`ω-)


マイメイト今週から始めました。
そしてなんだこの利益!!!!!(; ・`д・´)!!!!

初日が4万オーバーと好スタート過ぎてリスク管理を忘れてしまいそう・・・


今週からマイメイトを含めた3本柱で資産運用してしていくぞ。