アラフォーニートを目指す

人生の折り返し地点、今までの通り残りも生きていくのがしんどいです。FIREとかしてみたいけどなにすればいいの?

【トラリピ月報】2022年7月運用実績

売買損益:37,800円
スワップ損益:‐75円
実現損益:37,725円


累計売買損益(年):-2,469,921円
累計スワップ損益(年):-241,256円
累計実現損益(年):-2,711,177円
月末の評価損益:-83,496円


累計売買損益(生涯):-1,267,650円
累計スワップ損益(生涯):-431,402円
累計実現損益(生涯):-1,699,052円


140円のレンジ上限を突破しそうではあったが132~3円ほどまで戻してくれて一安心
まだまだ円安は変わらないと思うのでレンジ内でいてください(/ω\)
ボーナスが少しではあるが入るのでトラリピ鈴再稼働に向けて通貨ペア増やそうかな。
まずはどの通貨からがいいのかな?

トラリピの新機能!
成立カレンダー(^^♪
分かりやすいぞ!!


あれ??今月の確定損益と売買損益違うぞ????


資産推移グラフから拾ってきた数字なので1日分反映されてないんですね
来週からどっちの金額で記録けよう・・・うーん
今まで通りでいいか(^^♪