アラフォーニートを目指す

人生の折り返し地点、今までの通り残りも生きていくのがしんどいです。FIREとかしてみたいけどなにすればいいの?

2GB

今日スマホに通知が来ました。


⚠データ警告
2.01GBデータを使用しました。



私が設定しているんですけどね(/ω\)
データを2GB使うとアラート出るようにしてます。


4月15日 月の中間でアラート鳴るのは初めてです。
いつも月間3GBほどしか使用していないのでこれはかなりのハイペースでギガを消費しています( ゚Д゚)


先月と比べ今月何か変わったことしたかな????と考えてみると
STEPN始めたから?毎日GPSつないで歩いてるからそれかな???


私楽天スマホなので3GBを超えると月額1000円UPしちゃうんだよなぁ
そして20GBは利用できないよなぁ
もったいないなぁ



てか3GBから20GBっていきなり飛びすぎじゃないですか!?
ねぇ米倉さん(; ・`д・´)