アラフォーニートを目指す

人生の折り返し地点、今までの通り残りも生きていくのがしんどいです。FIREとかしてみたいけどなにすればいいの?

「鬱」になりました

少し前のGW頃に治療の為の入院スタート。
3-4日の点滴をするだけなので基本暇です。
その後も2週間ほどかけて通院して点滴です。


この点滴副作用が色々ありまして、その1つが「鬱」です。


鬱なのか??
実際にはよくわからなですけど
「このままではいけない」
「自分の価値ある?」
「人生の目標って?」
みたいなことを思って焦ってました。


自己啓発系の書籍をたくさんポチってました(笑)


薬の量が減るにつれて症状は落ち着いたのですが、この経験が私を早期リタイアへ駆り立てた要因であることは確かです。