アラフォーニートを目指す

人生の折り返し地点、今までの通り残りも生きていくのがしんどいです。FIREとかしてみたいけどなにすればいいの?

「トラリピ」スタート

先日偶然の出会いを果たした鈴(suzu)さんの不労所得でセミリタイアを目指す30代のブログを参考に蜷川もトラリピはじめました。


設定は鈴(suzu)さんの設定のまんまです(^^♪詳しくは上記リンクから↑↑


相場観のない初心者でも運用できるのに、月平均20万円の利益を得ている幅広いレンジに仕掛ける鈴(suzu)さんのトラリピ設定


実証スタートです。


こちら鈴(suzu)さんは2200万円で運用しているという記事を読んで愕然( ゚Д゚)としましたがよく読み進めていくと


リーマンショック級の大暴落があってもロスカットされない資金量が2200万円とのことでした。


少しリスクをとって1200万円をDMMXFの口座からトラリピ口座へ移動


《蜷川資金》
現金:300万円
DMMFX:200万円
トラリピ:1200万円


トラリピで年間200万円利益がでるとして4年間リーマンショック級の暴落が来なければ安全圏まで逃げ切れる想定。


運用実績も赤裸々に公開していきます。