アラフォーニートを目指す

人生の折り返し地点、今までの通り残りも生きていくのがしんどいです。FIREとかしてみたいけどなにすればいいの?

不労所得でセミリタイアをめざす30代のブログ

ついに出会いました私の私にとっての最適解(^^)/
この出会いは偶然でした・・・


先日読んだミクさんのリタイアブログが頭から離れず、朝寝起き眼のままGoogle先生に聞いてみた(^^♪
※ブックマークしていなかったのでうろ覚えのブログ名で検索


【セミリタイア、30代】で検索


【検索結果】


不労所得でセミリタイアを目指す30代のブログ 著者:鈴(suzu) 


すごいブログにたどり着いてしまった( ゚Д゚) 何がすごいかって鈴(suzu)さんの露出っぷり(/ω\)


身体的な話ではなく資産運用について手法・実績・そして具体的な自動売買の設定まで完全公開!!


いままで様々な情報商材をみて購入までしてしまったことのある蜷川です('◇')ゞ
それなりに怪しい商材を見抜く目を養うことはできました。
ずばり 鈴(suzu)さんのブログは有償商材だとしても購入して見る価値があります。


《理由》
①自身のFXやETFの設定を公開している
②実績が公開されている
③更新され続けているブログである
まず①設定の公開ですが、これによって誰でもマネができるようになっています。


マネをするだけで稼げる(/・ω・)/(/・ω・)/といって飛びつきたくなる怪しい商材は多くあります。


そこで②です。信じるに値する実績が公開されています。実績公開だけなら預金通帳の額や大勝したときのチャートなどの写真を公開している怪しい商材はこれもまた多くあります。


上記2つの不安要素を取り除く理由が③更新されているブログであることです。


まず②の実績の公開ですが良かった瞬間の切り抜きではなく毎月(一部毎週)5年間に亘って発信続けていること。そして成果が出ていることが証明されていることです。


そして何より現在進行形ということ。どんな手法も永遠ではありません。鈴(suzu)さんも定期的に設定を更新してそれをまた公開してくれています。常に最新情報を得られるということ。


私、蜷川はプロトレーダーではありません。むしろ負け組です(実際負け越してます)


なので鈴(suzu)さんの設定について良し悪しを判断はできません。


ただ私は鈴(suzu)さんの設定を実行していこうと思います('◇')ゞ
時間をかけて勉強して確立した手法を何の努力もせずに丸パクリさせて戴くので当然感謝しかないわけです。


ありがとうございます。


《追伸》後々ミクさんのブログもちゃんと見つけてブックマークしました(^^♪