アラフォーニートを目指す

人生の折り返し地点、今までの通り残りも生きていくのがしんどいです。FIREとかしてみたいけどなにすればいいの?

定期健診(2022年3月)

表題の通り定期健診に行ってきました。


前回行ったときに肝臓の数値も良くないとのことで今回は腹部超音波検査もありました。
超音波検査の先生(技師さん)って女性が多いのは何でなんでしょうね
まぁオッサンに腹回りグリグリされるより女性にグリグリされたほうが断然いいです(^^♪


今回は若い女性の方だったので下腹部のギャランドゥがみられるの恥ずかしかったです💦


で、一通り終わったと思ったら。
「規則で2人で確認することになっているのでお待ちください」とのこと
そいでベテランっぽい方が出てきてまた一通りグリグリされる・・・


えっ(・□・;) まさか悪いのか・・・どこか悪いのか・・・


今まで2人目来たことないよ・・・超音波の回転サービスいらないよ(/ω\)


若い方だったのでまだ研修中とかで確認が必要なだけだよね・・・ねっ!!!



結果発表!!


胆嚢ポリープ発見
でも4㎜くらいなので特段問題なし。経過観察にてでした~


そいでメインの腎症のほうも尿蛋白・潜血ともにマイナスになって順調に回復中です♪
ステロイドも2錠まで減りました。


もうそろそろ発見から1年たちますがいつ治療は終わるのでしょうか


今回の医療費
外来診療費 4,240円
薬代    4,580円