アラフォーニートを目指す

人生の折り返し地点、今までの通り残りも生きていくのがしんどいです。FIREとかしてみたいけどなにすればいいの?

特定医療費(指定難病)受給者証の更新

指定難病の受給者証の更新を昨年に提出していました。


でこれが来た

要は基準を満たしていないから更新しません!!
ってこと
更新したかったら医療費が33,330円を超えた月が3か月以上あると証明してね♪
それは医療機関に正式にもらった来てね♪


これは手間だ・・・
なので更新しない予定です。
今年は入院はないはずなので、医療費が2割負担か3割負担かの違い程度なので


基準を満たしていないということは症状がよくなっているということで
うれしいじゃないですか(*'▽')