アラフォーニートを目指す

人生の折り返し地点、今までの通り残りも生きていくのがしんどいです。FIREとかしてみたいけどなにすればいいの?

【草コイン】WonderHero (WND)

今年も絶好調に貯金を切り崩していっております(;'∀')


今回は近々リリースされるNFTゲームが気になって
そのゲームトークンをなぜか購入してみたって感じです。


1月18日にゲームもスタートさせたいと思っています(*'▽')
ゲーム始めるためにさらに6万くらい突っ込む必要あるのかな((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


【保有草コイン】
100WND

 1WND=約298円 29,800円くらい


コインチェックに5万円入れて
イーサ購入して
バイナンスへ送って
BNBに替えて
メタマスクに入れて
ってこの時点でもう手数料で1万円くらいとらて4万円くらいになってたんですけど
( ゚Д゚) にゃぁぁぁぁ!!!!