アラフォーニートを目指す

人生の折り返し地点、今までの通り残りも生きていくのがしんどいです。FIREとかしてみたいけどなにすればいいの?

アクシーインフィニティやるぞ!

ゲームで稼ぐ!!為
ブロックチェーンゲームを色々調べまして世界で一番有名なブロックチェーンゲームを始めることにしました。
それがAxie  Infinity(アクシーインフィニティ)


このゲームを選んだ最大の理由は一部のトップランカーだけでなく、だれでもデイリーミッションを達成することで確実に稼げるからです。


【稼ぐ方法】

  1. デイリーミッション達成
    25SLP
    ※2か月前は50SLPだった(;'∀')
  2. アドベンチャーモード(CPU戦)
    上限50SLP
    ※2か月前は100SLPだった(;'∀')
  3. アリーナ(PVP対戦)
    エナジー有で勝利するともらえる
    ※上位ランクで勝つと沢山もらえる
    ※エナジーは1日20 アクシーたくさん持ってると回復が早い

3の対人戦は難しいとしても1と2を達成で75SLP
 ☆1SLP=12円ほど(2021年10月)
  ※過去には20円以上の時期もあり
 
もちろんタダでって訳にはいきません('Д')
 ★初期投資は必要
  ※バトルをするため3体のアクシー(NFT)を購入する必要あり
  ※戦力となるアクシーはそれなり価格(約3万円~)


フィリピンなどでは労働収入より稼げるとかなりの人気みたいです。
半年もあれば初期投資回収できる(=゚ω゚)ノと
後先考えずPlay-to-Earnの世界へ飛び込みます。