アラフォーニートを目指す

人生の折り返し地点、今までの通り残りも生きていくのがしんどいです。FIREとかしてみたいけどなにすればいいの?

歩いて稼ぐ(1ヵ月経過)


天赦日✖一粒万倍日✖寅の日である3月26日に始めたSTEPN!!
1ヵ月たちました・・・


初期投資は40万円ですが現状はどうなっているでしょか(/ω\)



【結果】
140万円!!


マイナスです(/ω\)


先日記事にしたようにレバレッジETFを売ったお金でSTEPNに100万円追加投資しました。


原資回収がさらに2か月後くらいに遠のいたのですが後悔はしていません!!


追加投資でスニーカーを9足まで増やすそこから原資回収始めます。
今度こそ本当に原資回収始めるから💦💦


【スニーカーを9足に増やす戦略】
①最安のRunnerレベル5mint2を6足購入
②上振れを狙ってスニーカーボックスを6つ購入
 (Runner✖Runner以外で安いものを購入し開封ガチャでワンチャン狙う)
③GSTとGMTを購入してmintで増やす
 (最安の方法だが時間はかかる)※mintには48時間のインターバルが必要


思いついた順番に上位の戦略が思いつき必要経費などを計算し、どの方法を選ぶか仕事の研修中にずっと考えてました(;'∀')


で、出した結論が③です。
ただし少し亜種にしました。


最初の購入したWalker①とWalker② そしてその2足をmintして生まれたWalker③
現在の蜷川の家系ではほぼWalkerしか生まれない・・・
ここでJoggerの血を家系にとりこみたいと思い最安のJoggerを購入しました。


<現状>
 Walker✖3足
 Jogger✖1足


ここからmintを繰り返してスニーカーを増やしていきます。
★最悪のシナリオはJpggerが生まれない・・・45%の確率を2回はずす
☆最高のシナリオはアンコモンが生まれる・・・3%の確率ガチャ✖5回
 ※それがTrainerなら最&高 確率 0.09%・・・


【mintについて詳しく書かれている記事様】


また結果報告しますね(@^^)/~~~