アラフォーニートを目指す

人生の折り返し地点、今までの通り残りも生きていくのがしんどいです。FIREとかしてみたいけどなにすればいいの?

歩いて稼ぐ23日目

遂にこの日が来ました。
歩いて稼ぐSTEPNの計画最終段階Mint!!!


コモンWalker✖コモンWalkerで開始(; ・`д・´)!!


で結果は?????


なんの奇跡も起きず確率通りコモンのWalkerが誕生しました。
見た目はかっこいいですがステータスは微妙です(;^ω^)


でもこれで3足になったので今日から倍の20分歩くことができます!!
つまり稼げるGSTも2倍になるということ


これからはまずは原資回収を目指すぞ!!!
GSTの暴落がなければ約1か月で回収見込みです(; ・`д・´)



どうでもいいことなんですが新しく生まれたシューズは両親よりも父方の父(おじいちゃん)に似ている。
隔世遺伝ですね(笑)
 ※画面の左を父・右を母とかってに言ってるだけね