アラフォーニートを目指す

人生の折り返し地点、今までの通り残りも生きていくのがしんどいです。FIREとかしてみたいけどなにすればいいの?

歩いて稼ぐ(シューズが9足超えました)

 Walker✖3足・Jogger✖1足から9足にシューズを増やす作戦完遂です。


しかもWalker✖Joggerを2回やって2回ともJogger生まれました(^^♪
というか1足はアンコモンです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

これをメインシューズに育てます!!!


そしてアンコモン出ちゃったんでmint代が高くなるのと下振れギャンブルになるのでこの子はmintから外してmintをしていくことになりました。


その結果最初に買ったJoggerで3回目のmintにチャレンジすることに!!
急に始まった双子確率300%UPイベントも重なり

双子も生まれました。
こちらは両方ともコモンのJoggerです(^^♪


色々と幸運が続き運の残高が枯渇していないか心配です💦💦💦


9足(アンコモン1足)で10エナジーで毎日50分歩くことになりますが
私の足は持ってくれるでしょうか(/ω\)
STEPNの大暴落よりそちらのほうが心配です・・・