アラフォーニートを目指す

人生の折り返し地点、今までの通り残りも生きていくのがしんどいです。FIREとかしてみたいけどなにすればいいの?

人生初借金しました( ;∀;)

皆様こんばんちには蜷川です。
表題の通り蜷川は借金童貞を卒業いたしました。
パチパチパチパチ👏


いやいやいやいやあかんやつやから('Д')


理由はこちらに記した通りトライオートETFがロスカットされるんちゃうかってくらいに下がりに下がっているからです。


何かの時のために審査を通しておいた楽天カードローン


ついにこの宝刀を抜く日が来るとは・・・


ローンの枠は300万円(コツコツサラリーマンしてきた信用力です)


今回一気に
200万円
借ります!


で、こうなりました。



200万円借りたら約320万円返さないといけないんですね・・・
わーーーーん(/ω\) ウシジマくんやないか!!
という冗談は置いておいて、福利の力ってすごいですね!!
改めて資産運用大切だと思いますね。だってこの逆ですよ!!!!!
金利に金利がついてどんどん増えるのよ!!!
 ※投資は自己責任です


でも流石に金利で120万円も払ってられないので22年もかけずに年内には完済します。
いや2-3か月でやります。いまのSTEPNの力ならできる。
これで再投資しないでちゃんと利確しないといけないと本当に後がない・・・


うん最終手段としていた借金というカードを切ってしまったので完全に背水の陣です。
投資は余剰資金でって言葉を今なら心から言えます(/ω\)