アラフォーニートを目指す

人生の折り返し地点、今までの通り残りも生きていくのがしんどいです。FIREとかしてみたいけどなにすればいいの?

資産運用【週報】2022年5月9日の週

☆トラリピ☆
売買損益:126,132円
評価損益:-2,237,008円


★トライオートETF★
売買損益:1,551円
評価損益:‐4,492,882


トラリピ調子いいですね。
円安が一方的に進むのではなく上下しながら値を決めていっている
最終的には円安で経済や家計に影響でてるんだろうけどもトラリピやっていると
乱高下ががうれしいですね♪
しばらく放置していてもいいと思います・・・が決済通知が日に100通とかくるから気になって見ちゃうんですけどね(/ω\)


トライオートETFはついにデッドラインの28円を割ってきました(´;ω;`)
借金してでも証拠金維持率確保していてよかったです。
気にせずぐっすり眠れました。
しかしこれが決済圏に戻ってくるのは遠いですね。

昨年はトライオートにもっと投資しておけばと思ってましたが
いまはトラリピと分散投資の大切さに気付かされました。


そしてLUNA問題から仮想通貨全体的に落ち込んでいるのでSTEPNの含み益も好調時の1/3程度になってしまっている・・・やることなすこと全てに壁が立ちはだかってきますね
一発逆転でなくて持続可能な方法をいくつも確立させる
場当たり的でなく問題は根本から対処していく。
それしかないね・・・