アラフォーニートを目指す

人生の折り返し地点、今までの通り残りも生きていくのがしんどいです。FIREとかしてみたいけどなにすればいいの?

資産運用【週報】2022年5月2日の週

☆トラリピ☆
売買損益:41,356円
評価損益:-2,922,349円


★トライオートETF★
売買損益:3,095円
評価損益:‐5,133,297円


トラリピはこのくらいが平常運転ですよね
評価損益がもう半分以下だと・・・完全に放置にかかりたいんですがね(;'∀')


思い付きで始めたUSD/JPY戦略ですが以外にも値動きが良くて既に6,000円利益出てます♪


でだ
問題はトライオートETF利益が出てるのは少しだけポジション持っている小型株の結果であってメインのTQQQは絶望的・・・ついに35円を割りました( ゚Д゚)
流石に40円のラインを完全に突き抜けることはないと思ってましたが甘かったですね
評価損も500万円オーバー!!!!!!!!
証拠金維持率も200%を割って一気に166%となりました💦💦💦💦
28円まで耐えられると高を括っておりましたがもうすぐそこだよメリーさん


STEPNに追加投資したりレバレッジETFを少し買い戻したりと手元に現金ないです。
そしてまだ月初です・・・(/ω\) 積んだかも・・・


トラリピがピンチを抜けたのでまた資金を移動させるしかないか
これって自転車操業ってやつなのかな???