アラフォーニートを目指す

人生の折り返し地点、今までの通り残りも生きていくのがしんどいです。FIREとかしてみたいけどなにすればいいの?

雨天専用コモンシューズ

STEPN盛り上がってますね!!TVでも取り上げられて芸能人でも始めている人チラホラ


夜散歩が毎日の日課(義務💦)になっております。
最近の悩みが雨対策☂
一日おきに雨降るじゃんか( ;∀;)


これから梅雨もやってくることを考えてコレ買っちゃいました。



人生初のレインシューズ(長靴を除く)
履き心地は普通のランニングシューズのようにはいかないですが全然濡れません(^^♪
子供のようにわざと水たまりを歩いてみたりするほどウキウキです。


とにかく安く!!でもそれなりにカッコいいってのを基準に購入しましたがコスパいいですね。
原資回収したらリアルシューズにも投資していきたい(*'▽')
いまはコモンで頑張ります(笑)