アラフォーニートを目指す

人生の折り返し地点、今までの通り残りも生きていくのがしんどいです。FIREとかしてみたいけどなにすればいいの?

資産運用【週報】2022年4月25日の週

☆トラリピ☆
売買損益:126,094円
評価損益:-2,718,662円


★トライオートETF★
売買損益:0円
評価損益:‐4,833,175円



トラリピはようやく動いてくれましたね円安方向に少し戻してくれたおかげで決済出来たポジションが多々ありました(^^♪
まだまだ円高方向への予断を許さない上々ですが一方的な上昇にブレーキがかかっただけで助かりました💦


しかしながらトライオートETFさん・・・ここにきてさらに下げ・・・

証拠金維持率も200%切ってきました😢
28円まで耐えられるプランと余裕を見せていましたが28円とかあっという間にタッチしそう・・・
アメリカさん・・・今が踏ん張り時ですよ(; ・`д・´)


やはり大切な心構えは資産を増やすことではなく減らさないこと
王城ホワイトナイツの様な戦いをせねばならないと思うこの頃です。
デビルバッツではだめですねYA-HA----!!!