アラフォーニートを目指す

人生の折り返し地点、今までの通り残りも生きていくのがしんどいです。FIREとかしてみたいけどなにすればいいの?

蛇口をDIYする

前住んでいた家が混合栓のシングルレバータイプだったので今少し不便を感じています。
引越し先の家は水とお湯の単水栓でひねるタイプなのです。

一番の不便は洗剤の泡で滑って蛇口を回せない事(;'∀')


なのでサクッとレバー水栓へ交換です♪



ほしいものは何でもネットで見つかる時代ですね!!近くにホームセンターとかないので
助かります。


あとはプラスドライバーを使って交換するだけ♪
※既存の水栓のキャップはずすのにフォーク使いました(笑)

完成でーす


これで料理がはかどります。
自炊して節約するぞ(=゚ω゚)ノ