WonderHero【進捗】2月6日
1月26日にゲームがリリースされたWonderHero
日本人が好きそうな女の子キャラのターン性ストラテジーRPGです。
(なぜかキャラクターボイスは日本語・・・)
色々といじってみました。
【結論】
原資回収の可能性は低い・・・(;'∀')
現状はNPC相手にステージを進めるモードしかなく
デイリーミッション等をクリアしてもらえるコイン(トークン)とドロップするアイテム(NFT)を販売して利益を得る事ができるが・・・
NPC戦で手に入るコインをバラまいたら需要供給のバランスが崩れどんどん値下がりする気がします。
手に入れたコインを装備や武器の強化に使わないと強敵に勝てないので消費もある程度みこまれてるのかな??
ただドロップするアイテムが売りに出されているけど全然売れている印象ない('Д')
プレイヤーが少ないのかアイテムがドロップしすぎるのかアイテムがバーンされる仕組みがないのかでとにかく需要と供給のバランスが悪そうです。
この手のゲームのメインコンテンツのPVP(対人戦)が未実装なので今後に少しだけ期待できるかなって感じです。
オート周回もできて手間もかからなく、ゲーム性もしっかりあるので続けていってみたいと思います。
【コイン価格】
WND:約100円 1月前の半分に・・・
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