アラフォーニートを目指す

人生の折り返し地点、今までの通り残りも生きていくのがしんどいです。FIREとかしてみたいけどなにすればいいの?

資産運用【週報】2022年1月31日の週

☆トラリピ☆
売買損益:43,917円
評価損益:-766,796円


★トライオートETF★
売買損益:46,770円
評価損益:-1,599,523円


トラリピはユーロ関係が大きく動いてくれた印象です。
ナローレンジで設定しているERU/GBPが火を噴く時がやってきた・・・か??


今週はトライオートが落ち着いてきました。
でも利益幅を広く設定しているエリアの上下が多く利確がすくないです。
それでも安全が一番ですね。


トライオートETFはサブ的にやってたイメージですがトラリピと双璧をなす存在になってますね(*'▽')
これからはダブル主演でお願いします♪