アラフォーニートを目指す

人生の折り返し地点、今までの通り残りも生きていくのがしんどいです。FIREとかしてみたいけどなにすればいいの?

草コインで一発逆転したい


 38万円が1年ほどで1760億円!!
って夢ありすぎる\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ということで草コインに手を出していきます。

草コインとは

草コインとは、世界中で1,500種類以上あると言われているアルトコインの中でも、特に時価総額が小さく、投機性が高い仮想通貨のことを指します。草コインは取引ユーザーの数が少ないため流動性が低く、値上がり・値下がり幅やボラティリティも高いため、非常にリスクが高い仮想通貨だと言えます。

コインチェックなどの国内口座にラインナップされない草コインは海外口座にて取引。
海外口座取引とか難しそうですけど
大体のことはGoogle先生が教えてくれるので何とかなるでしょ♪