アラフォーニートを目指す

人生の折り返し地点、今までの通り残りも生きていくのがしんどいです。FIREとかしてみたいけどなにすればいいの?

ブログ消失

休日や時間に余裕のある平日の夜にブログ記事を書きました。
仕事が忙しかったり、入院なんかをしていて久しぶりにブログにアクセスをすると
ブログが無くなってました( ゚Д゚)


原因は24ヶ月契約でクレジットカードの登録もしたのですが30日間無料トライアル期間で支払いは発生していませんでした。
本契約をしないといけなかったようです( ゚Д゚)
ちゃんとメールではお知らせきてたのに見落としてました・・・


レンタルサーバ更新ミスるとデータ飛ぶ!


色々調べて見たけど、こうなったらもう諦めるしかないとのこと(Google先生より)
諦めきれず御問合せセンターにメールてゴネたら・・・


何とかなりました(/・ω・)/


期限切れから半日以内に連絡したので完全データ抹消前で復活しました。
何事も契約内容の確認は大切です。