アラフォーニートを目指す

人生の折り返し地点、今までの通り残りも生きていくのがしんどいです。FIREとかしてみたいけどなにすればいいの?

資産運用【週報】2022年9月5日の週

☆トラリピ☆
売買損益:2,700

評価損益:-782円


★トライオートETF★
売買損益:2,610円
評価損益:‐6,306,055円


☆マイメイト★
決算損益:-10,956円
評価損益:160,297円


トラリピ再設定後早速利益が出ましたね。
ポジションを持たないのが機会損失のようで改めて設定しましたがこれでよかったのかな・・・安全圏内取引だけ心がけていこう(^^♪
ドル円145円とかいきましたね。6月の損切は正しかった(; ・`д・´)


トライオートETF(TQQQ)はまた30円を割って26円近くまで落ちてしまってましたが週末にギリギリ30円タッチしました。
底堅いということでOK??


マイメイト・・・AIさんは損切祭りは相変わらずです。
一気に円安が進んだことによりポジションはプラスで保持していますが一向に決済する気配がないです。
この含み益は幻になるかもしれません・・・
でも手動で決済はしません。
しないよ・・・(/ω\) たぶん・・・
もう少し様子を見ようと思います・・・
頼むでしかし