アラフォーニートを目指す

人生の折り返し地点、今までの通り残りも生きていくのがしんどいです。FIREとかしてみたいけどなにすればいいの?

トラリピ鈴!!再出発

USD/JPYですが140円を超えてまだまだ上がりそうです・・・
トラリピ設定の上限を完全とっぱしたのでお役御免ですかね(^^♪


きれいに売り抜けたので約12万円利益になりました。原資60万円程度で3か月でこの成果は最高です♪


で新たにトラリピ設定を始めました。
トラリピ鈴先生の30万円から始める自分年金シリーズの3通貨分を設定しました(^^♪

今年のトライオートETFの不調でやはりトラリピも必要だと思っております。
完全復活まで何年かかるか分からないけどコツコツやっていきます。