アラフォーニートを目指す

人生の折り返し地点、今までの通り残りも生きていくのがしんどいです。FIREとかしてみたいけどなにすればいいの?

資産運用【週報】2022年9月12日の週

☆トラリピ☆
売買損益:858円
評価損益:-5,358円


★トライオートETF★
売買損益:9,164円
評価損益:-7,422,776円


☆マイメイト★
決算損益:143,782円
評価損益:0円


トラリピはクロス円を除く通貨ペアで再開中なので少しでも利確があればうれしいくらいです。成長させたいんだけど資金がないのよね・・・


トライオートは底固いかなと思った矢先に一気に下がりましたね・・・( ;∀;)
とにかく耐えてくれと祈るしかない(。-`ω-)

('_')

マイメイト・・・・・利確してくれなかったから手動で利確しちゃった(/ω\)
このまま撤退するか、また稼働させるか、それが問題だ(。-`ω-)
トライオート下がってきちゃってるから資金戻せるように保留かな('_')