アラフォーニートを目指す

人生の折り返し地点、今までの通り残りも生きていくのがしんどいです。FIREとかしてみたいけどなにすればいいの?

誰でもできる不労所得(メルカリ)

こんにちは引越しが迫って焦っている蜷川です(*_*;
引越しに際して自宅にある不用品を一斉にフリマアプリのメルカリで一気に処分をしていきました。


【結果】
なんと3万円近くになりました。
一番高額だったのが任天堂3DS+ポケモンソフトで1万円以上になりました。
3年以上も置物となっていた完全中古品なので侮っていました。
5年以上使っていなかったボロボロのミラーレス一眼や古いタイプのダイソン掃除機(コード付き)も処分できて大満足です。


これって誰でもできる不労所得ですよね。