アラフォーニートを目指す

人生の折り返し地点、今までの通り残りも生きていくのがしんどいです。FIREとかしてみたいけどなにすればいいの?

トラリピ清算しました。

アメリカの歴史的インフレへの対策で大幅な利上げが予測される。
そして株価が下がる( ;∀;)


TQQQももう一段階下がりました。


コロナから始まりウクライナでの戦争・・・
株価は下がるし、円安は進む
トライオートETFも評価損700万円超えるしトラリピの評価損も400万円ほど
300万円借金してもどちらも証拠金維持率200%そこそこ・・・


情勢の風向きが変わる兆しもない( ゚Д゚)


天に祈るだけでは何も変わらない・・・天の力を借りるには徳が足らない・・・


トライオートかトラリピかどちらか一方に資金を集めて風向きが変わるまで耐えるしかない。
といっても評価損が700万円を超えたトライオートを切るわけにはいかないのでトラリピを清算することにしました。
丁度ピーク時よりは評価損が落ち着いたので今しかない(; ・`д・´)



約400万円の損切!!!


FIREが2~3年後ろ倒しになるくらいのことだ。
全てが強制ロスカットされたら再起もできない。。。。


まだ俺は戦える。
次の戦に備えて今は一時退却なのだ。