アラフォーニートを目指す

人生の折り返し地点、今までの通り残りも生きていくのがしんどいです。FIREとかしてみたいけどなにすればいいの?

資産運用【週報】2022年6月6日の週

☆トラリピ☆
売買損益:11,482円
評価損益:-4,482,974円


★トライオートETF★
売買損益:4,769円
評価損益:‐6,432,773円


もうしんどい・・・
一気に円高に振れてトラリピの証拠金維持率は170%切るし
トライオートから100万円をトラリピに移動させたらTQQQもさらに下げて二番底(25円)を試す展開に・・・
STEPNも30円台まで落ち込んだので全盛期の1/20以上落ちました。


手を付けている案件は全て落ち込んでいる( ;∀;)
良くわからないけどすべてはつながっているんだろうね。


トラリピ・トライオートともに証拠金維持率は200%そこそこ
含み損も合計で1000万円越え、借金も上限の300万円枠を使い切った。
ここからは痛みを伴う改革が必要なのかもしれない(; ・`д・´)


何かやらないと全財産を失って借金を返済するために働く日々が来てしまうかもしれない・・・




とにかくトラリピというか円が踏ん張ってくれれさえすればよい
欲を出したら必ず失敗する。
それが蜷川が歩んできた道です(/ω\)