アラフォーニートを目指す

人生の折り返し地点、今までの通り残りも生きていくのがしんどいです。FIREとかしてみたいけどなにすればいいの?

トラリピ早速復活??

本日トラリピを清算した残金800万円の出金が完了しました。
 ①300万円は借金返済へ
 ②500万円はトライオートETFへ


実は端数分(全然端数じゃないが)60万円ほどはトラリピ口座に残ってたので設定を組んでみようと思いました。


で、ちょっとやってみたかった両建てをしてみました。

トラリピって両建てしたらどうなんだ??
もしかして負けなしか??
単に証拠金かさむだけで効率わるい??
※にしても設定範囲狭くしすぎた・・・



今気づいたんだけど
これやる予定ならUSD/JPY損切しなければよかった( ;∀;)
5万円くらいは切ったよ・・・そして今日2円円高に振れてるよ!!


済んだことでウジウジしちゃダメ!!
損切りした通貨ペアの現状を見に行って後悔するなんてもってのほか!!!
長期目線で決めたんだろ!!


自分の選択を成功にするのは、これからの自分の行動なんだ!!
最終的に成功!それだけ