アラフォーニートを目指す

人生の折り返し地点、今までの通り残りも生きていくのがしんどいです。FIREとかしてみたいけどなにすればいいの?

悪魔の投資術【利確2022年4月】

6月24日に記事を書いた悪魔の投資術ですが利確しました。


現在米国株下がってますね(^^♪
そして悪魔の投資術って20年間放置しときましょうって投資のはず
なぜこのタイミングで利確なのかといいますと・・・


STEPNの靴を9足にしたいから(/ω\)


今最高潮に盛り上がっているので一気に投資して爆益ねらいたいの♪
だってトラリピもトライオートETFも盛り下がり中だから( ;∀;)


そのための軍資金をどうするかと考えたところ、これしかないと思ったのです。


損切りした後も回収の為に何かやらずにいられないので
STEPNという仮想通貨系肉体労働時間を20分から45分に拡大させて稼ぐのじゃ!!



※FXの損失と仮想通貨の利益は確定申告で相殺できないのが嫌なところですね:;(∩´﹏`∩);:


【第一回悪魔の投資レバレッジETFの結果】
<出金>916,592円-<入金>945,793円=-29,201円
このマイナスは手数料だと思うようにしよう・・・