アラフォーニートを目指す

人生の折り返し地点、今までの通り残りも生きていくのがしんどいです。FIREとかしてみたいけどなにすればいいの?

アクシーインフィニティの様子(2022年3月)

初めてのNFTゲームアクシーインフィニティの現状はどうなっているでしょうか。
丁度シーズン20が終わったところで結果はこちらです。

蜷川の順位は786244位でした(/ω\)


ちなみにランク報酬はこちらです

最低でも300000位以内に入らないとだめです・・・
1AXS=8,800円くらい


マジか!!!!!!っと思って驚いていたんですがランク報酬の単位はmAXSらしいです
なので300000位以内に入ったとした場合は下記の金額となります。


8,800円×288÷1,000=2,534円


強いアクシー購入してまで300000位以内を目指すのはコスパ悪そうですね( ;∀;)



ちなみに毎日稼げるSLPの方はというと

私のレートだと1勝で3~5SLP入手できます。
1日にPVPできる回数が20回です。勝利が3~5割といったところなので
平均値で1日 32SLP稼げてます。


1SLP=2.6円くらい
なので83円くらい・・・・・( ゚Д゚)えっ????
ちなみに20戦するのに90分ほどかかります。
時給55円 オーマイガー!!!!!!!


どんなに仕事で遅くなった日も欠かさずノルマとしてやっていたのに
具体的に可視化してみるとこんな感じでした・・・


流石に心折れました。
これからはアクシーに使ってた90分をほかの事する時間に充てたいと思います・・・
隙間時間とかではチョコチョコ触っていきますのでまた変化があれば報告します。