アラフォーニートを目指す

人生の折り返し地点、今までの通り残りも生きていくのがしんどいです。FIREとかしてみたいけどなにすればいいの?

STEPNをやってみたい

NFTゲーム界隈で少し前から話題沸騰中のSTEPN

遊んで稼ぐplay to earnの進化系?の歩いて稼ぐmove to earnのゲームなんですって


一時的な盛りあがりだろうと思って静観していたのですが、Twitterでフォローしている資産運用系のインフルエンサーさんもこぞって始めている感じです。


そして歩くの嫌いな蜷川ですが、最近太り気味なので日常的に運動する習慣をつけたいと思ったこともきっかけです。
でもこのゲームを始めるためには他のNFTゲーム同様に初期投資がいります。
靴がいるのです!!


ウォーキング用の靴ではなくてゲーム内NFTの靴です(^^♪


ただこの靴も中々の高額でして手が出ないほどではなですが100万円ルールに抵触する行為となります。
なので靴をもらおうとしています(/ω\)


Twitterなどで色々な方がエアドロ企画してくれたいるので応募しまくりです(笑)


エアドロップ(エアドロ)とは

様々な取引所で開催されるイベントで、無料で仮想通貨やトークンが配布されることを指します。 資金調達を行いたい企業が発行するトークンの知名度を高めるマーケティング活動の一環として、エアドロップを利用するケースが多くなっています。

エアドロあたったら俺STEPNはじめるんだ♪