アラフォーニートを目指す

人生の折り返し地点、今までの通り残りも生きていくのがしんどいです。FIREとかしてみたいけどなにすればいいの?

WonderHero【進捗】3月19日

1月26日にゲームがリリースされたWonderHero
毎日プレイしてきました。


現状としてはついにPVPが始まりました。
PVPは1日5戦できて勝ち数(連勝数)などでポイントが割り振られます。
1週間を1ラウンドとしてラウンド内の順位で商品が決まります。


ランクは上の写真の5段階です。
始まって間もないので今はまだ全ランク解放はしていないですが私はGoldでとどまりそうです。
現在GoldでギリギリWNDがもらえそうな位置にいます。

ゲームを始めるためにガチャ4回引いただけでそれ以降の課金はしていません。
そんな私が真ん中のGold帯にいるということは全然このゲーム盛り上がってないってことですよね・・・(/ω\)


【現トークン価格】
WND:約76円 ソロソロ下げ止まりか・・・?


PVPのランク報酬で約11WNDもらえると考えると
週給:836円


初期投資が91,200円なので回収を考えると・・・何年かかるん・・・( ;∀;)


とまぁこんな感じなので回収とか考えずもらったWNDはキャラクター強化に使って
遊んでみようとおもいます。
基本的にはオート周回なので苦にならないですからね。