アラフォーニートを目指す

人生の折り返し地点、今までの通り残りも生きていくのがしんどいです。FIREとかしてみたいけどなにすればいいの?

SpeedStar【ステーキング】

今後流行りそうなNFTゲームで私もギリギリお馬さんを購入できたSpeedStarですが馬と厩舎のステーキングが開始されていました。


3月ゲームリリースということでやることないので早速ステーキングしてみました。

何日間とか縛りが選ぶとことかなかった・・・
とりあえず持っているすべてのNFT(馬2頭・厩舎1)をステーキングしました。
まだまだ情報が少なくラグ(詐欺)っぽいともいわれることも多いゲームですがとにかく今できることをやって待つのみです。


ちなみにステーキングするとゲーム内で使えるスピードトークンがもらえるらしい
何に使えるかは不明ですが(^^♪


ブロックチェーン(仮想通貨・NFT)で現状大負け状態ですがどうなるでしょうか。
こうご期待