アラフォーニートを目指す

人生の折り返し地点、今までの通り残りも生きていくのがしんどいです。FIREとかしてみたいけどなにすればいいの?

WonderBOX購入

これはちょっと流行るかな?っと思ってトークン購入したWonderHeroですが
1月26日のサービススタート前にキャラクターと装備がセットになったWonderBOXが発売されました。


ゲーム内で1パーティーは4人とのことらしいので4BOX購入しました。
1BOX 200USDTです。約22,800円 なので10万円ほどの課金となります。


そしてメインバンクの残高30万円くらいなのだけど・・・
数あるサブバンクをかき集めても100万円未満


確定申告で40万円ほどの出費は確定している・・・
今後もちゃんと生活できるでしょうか( ゚Д゚)??



《今回学んだ大切なこと》
いつものように現金をコインチェックに入金
 →日本円でXRPを購入しByBitに送金
  →ByBitでXRPをUSDTに替えてメタマスクへ送金
でメタマスにUSDT入ってるのにBOX購入しようとしてもサイト上で残高0のまま


問題はイーサリアムメインネットにUSDTがあることだと仮定
バイナンススマートチェーンにUSDTを送る方法を探る・・・
ByBitからUSDTをバイナンスへ送金
 →バイナンスからメタマスクにUSDTを送金
  バイナンススマートチェーンのUSDT残高があることでちゃんと残高反映して
  BOXの購入ができました。
仮想通貨関係の情報って全然ないのでかゆいところに全然手が届かない・・・
経験に学ぶしかないね(;'∀')