アラフォーニートを目指す

人生の折り返し地点、今までの通り残りも生きていくのがしんどいです。FIREとかしてみたいけどなにすればいいの?

引越します2(契約)

思い立ったら即行動。
引越し先決めました。


家賃は43,000円
交渉して2,000円減額できました。
そして礼金も0円にしてもらいました(^^♪
1日で11件ほど内覧して掘り出し物が1件でてきたので即決しました。
家賃を3万円近く落としましたがそれほど悪くはない1Kです。


【現住まいからのマイナス要素】

  1. 職場まで4駅離れました(10分ほど)
  2. モニター付きインターホンなし
  3. 宅配ボックスなし
  4. クローゼットなし(押入れあり)
  5. 駅徒歩3分(電車の音が気になる)
  6. 洗濯機置き場がベランダ
  7. ゴミ捨て場がない(道に網かけて出す感じ)
  8. 1階である
    ※防犯とかプライバシーではなく過去に千葉で激安アパート住んでいた時台風で床上浸水しかけたトラウマが(;'∀')

しかしこの家賃でバストイレセパレートしかもウォシュレット付きは神ってる


月内退去を決めたので忙しくなします('◇')ゞ