アラフォーニートを目指す

人生の折り返し地点、今までの通り残りも生きていくのがしんどいです。FIREとかしてみたいけどなにすればいいの?

資産運用【週報】2022年6月20日の週

☆トラリピ☆
売買損益:18,900円
評価損益:-35,807円


★トライオートETF★
売買損益:26,290円
評価損益:‐6,414,845円


今週の成果はかなり良いです(*'▽')
金額自体はそこまで大きくないのですが、トラリピ一時撤退等をして組みなおした成果がちゃんとでました。


トラリピはUSD/ JPYだけですが動きが激しいのでいい感じです♪
でも130-140円間の両建てなのでレンジアウトしないうちにどこかで撤退しないといけないので出口もしっかり考えておかないとです。
簡単に140円を突破させないでくれよ日銀さん!!


トライオートは40円以下のレンジに仕掛けたトラップが発動しました(^^♪
資金をトライオートETFに集めることで成しえた成果です。
400万円級の損切はきつかったけども長期的に見たらナイス判断であったと自分をほめたい・・・