アラフォーニートを目指す

人生の折り返し地点、今までの通り残りも生きていくのがしんどいです。FIREとかしてみたいけどなにすればいいの?

資産運用【週報】2022年9月19日の週

☆トラリピ☆
売買損益:510円
評価損益:-26,651円


★トライオートETF★
売買損益:0円
評価損益:‐8,305,550円


☆マイメイト★
決算損益:-44,782円
評価損益:-7,873円


トラリピはクロス円がないので爆発力がないですがランチ代くらいは稼いでくれています(笑)
ついに円買い介入ありましたね。今後どうなっていくのか?クロス円はもう予想つかないですね( ゚Д゚)


トライオートETF(TQQQ)はさらに下がって21円近くまで落ちてしまって・・・
更に落ち込む気配がでてきました。
追証考えないといけないですね・・・もい借金枠も限界借り入れちゃってますが( ゚Д゚)


マイメイトこっそりと復活させました(^^♪
そしていきなりぼろ負けしてます( ;∀;)
頑張ってくれ(; ・`д・´)


なんだか今後の世界経済はあまり良くない気がしたなりません。
とにかくトライオートTQQQがロスカットしないようにだけ意識を向けて資金管理しくしかないですね( ;∀;)