アラフォーニートを目指す

人生の折り返し地点、今までの通り残りも生きていくのがしんどいです。FIREとかしてみたいけどなにすればいいの?

資産運用【週報】2022年8月15日の週

☆トラリピ☆
売買損益:10,810円
評価損益:-11,769円


★トライオートETF★
売買損益:18,832円
評価損益:‐5,078,836円


☆マイメイト★
決算損益:2,007円
評価損益:15,833円


トラリピUSD/JPYは上がってきました。
現状でもう上がってしまいたいけど、まだまだ円安だと思うので
140円突破まで放置したいとおもいます(; ・`д・´)


トライオートはまずまずです。いったん下げましたがまたここから上げてくれるでしょう。
でしょう・・・


マイメイトは何とかプラスで終わりましたが、毎日ヒヤヒヤです。
小さい子供を見ているようです(笑)


とにかく今は無心で放置。
どれだけ不安や欲望を消せるか・・・賢者タイム