アラフォーニートを目指す

人生の折り返し地点、今までの通り残りも生きていくのがしんどいです。FIREとかしてみたいけどなにすればいいの?

資産運用【週報】2022年6月13日の週

☆トラリピ☆
売買損益:-3,707,428円
評価損益:-25,483円


★トライオートETF★
売買損益:0円
評価損益:‐7,317,174円


今週は大きな転機がありました。
上記を見るに明らかなようにトラリピを一気に損切しました。
しばらく休止の予定でしたがUSD/JPYだけ少し挑戦しています。


トラリピで残った残金をトライオートETFへ入金し、証拠金維持率を500%台までに押し上げてこの冬の相場を生き抜こうと思っております。


2年~3年でFIREしたいとと焦り、でもできることはリスクをとった投資しかなく、あっけなく失敗したというわけです。
トラリピもトライオートも鈴(suzu)さんのように一生やり続けることを想定としてとにかく退場しないことが勝ち筋であることを改めに認識していこうと思います。


トラリピ鈴また絶対復活させてみます(; ・`д・´)