アラフォーニートを目指す

人生の折り返し地点、今までの通り残りも生きていくのがしんどいです。FIREとかしてみたいけどなにすればいいの?

資産運用【週報】2022年5月30日の週

☆トラリピ☆
売買損益:17,261円
評価損益:-3,743,667円


★トライオートETF★
売買損益:3,893円

評価損益:‐5,380,928円


トラリピから100万円出金したとたんにまた円安方向に一気に動きました。
一方的な相場だと全然稼ぎにならないですね( ;∀;)
ある程度でまた円高に振れてほしいのですが、どうでしょうね
20日かけて下げた価格を4日で戻しましたからね💦


トライオートはまだレンジアウト中なのですが証拠金を厚くしているので
とりあえず放置で良いでしょう。


とにかくトラリピというか円が踏ん張ってくれれさえすればよい
欲を出したら必ず失敗する。
それが蜷川が歩んできた道です(/ω\)


最終手段のカードローンにも手を出してしまった・・・
返済予定のSTEPNも一気に1/6ほどに暴落中(まだまだ底知れず)


耐え忍ぶのみ
証拠金維持率が高くなってきたので100万円ほど出金して借金返済に充てたいと思います。
トライオートETFも上向きになってきた感じありますしね。