アラフォーニートを目指す

人生の折り返し地点、今までの通り残りも生きていくのがしんどいです。FIREとかしてみたいけどなにすればいいの?

【トラリピ月報】2022年2月運用実績

売買損益:250,705円
スワップ損益:‐5,656円
実現損益:245,049円


累計売買損益(年):713,835円
累計スワップ損益(年):‐16,810円
累計実現損益(年):697,025円


累計売買損益(生涯):1,916,106円
累計スワップ損益(生涯):‐206,956円
累計実現損益(生涯):1,709,150円


月末の評価損益:-814,041円

評価損益が前月とさほど変わりがないということは安定したレンジ内で上下を繰り返しているということですね・・・ねっ(^^♪


ウクライナのEU加盟申請が出されたこともありEURの動きも気になりますね
ただ気にななるけどファンダメンタルで取引できるほどFXうまくないので
トラリピに任せる(*'▽')
そしてそのトラリピの設定は鈴さんをはじめとする有識者さんの設定パクリなので
皆さんお願いします。


他力本願でどこまで行けるでしょうか・・・(;'∀')